ちょこちょこやってるXbox360版VF5の動画をアップしたり。気ままに。 - since 2008/5/31 -


家庭用とか買い物とか。
忘れた頃に書くという、安定の更新頻度!

そんな事よりも、ようやくVF5FSが家庭用に移植される。
これで自由に葵を動かせると思うと感無量。
コスチュームは全部DLCだけど、
発売前にお知らせしておくところが逆に好印象。
買わなくても対戦には何も影響無いし、ってかどうせ全部買うし(笑)。

最近のXbox360は過疎化がハンパ無いのでPS3用のを買おうかと。
ってことでスティックも併せて予約。
これで抜かり無し(`・ω・´)


写真は最近買った腕時計、G-SHOCKのMTG-1500-9AJF
元々腕時計はしなかったんだけど1つぐらいマトモなやつを持っておこうかと。
あんまし悩まずサクッと気に入ったやつを購入。

mtg-1500-9ajf_001

mtg-1500-9ajf_002

mtg-1500-9ajf_003

mtg-1500-9ajf_004

mtg-1500-9ajf_005

ぶっ壊れるまで使うぞ(笑)。



もう年末なのかと。
最近すっかりTwitter勢。
ってか、ついこないだまでGWとか言ってたのに、
馬車馬のように働いてたらいつのまにか年末。
ちょっと自分のあり方を見直さないといけないような気がする(笑)。

最近はダークソウルやらアンチャ3やらマリオ3Dやら、色々かじって遊んでます。
どれもクリア出来てないし、年末に一気にやり切りたい(`・ω・´)

vs Jacky



ノーカードのジャッキーさん。対戦ありがとございました(*'-')
4R、6K+Gで壁コンみたいに出来たのかな~。もったいない。

来年の夏に家庭用が出るらしいけど、海外アカウント必須?準備せねば(笑)。

いじょ。


Copyright © - Online Pleasure BLOG -. all rights reserved.
